スポンサーサイト


生まれました~♪♪♪

2012年3月13日(火) 【日本】

久々の更新です。
やっと私たち夫婦の赤ちゃんが
生まれましたぁ~

2月21日
夫がブラジル勤務を終えて本帰国。

2月22日
私が破水して入院。
その日に分娩誘発が開始され
薬剤の点滴が終了しても自然陣痛は続き…
眠れぬまま翌日になったのだ~~~

2月23日
前日に引き続き分娩誘発を再開。
なかなか赤ちゃんが産道を降りてくる気配がなく
私の疲労が重なり?有効な陣痛が来なくなった…

結局
帝王切開になりました。

赤ちゃんはとても元気
体重3445g(立派!!)
haruchan
(私に似てる?夫にそっくりなんだよね~!)

私も元気!!
(背中から持続的に痛み止めが注入されていたので
 痛みが少し楽だったように思う)

翌日には歩行して
赤ちゃんを抱っこした。
その日からベッド上での授乳開始!

結構ハードなスケジュールだけど
赤ちゃんがかわいくてかわいくて
動けちゃうものなのねぇ~

ということで
無事、出産が終了したので
勝手ながら、このブログも終了します。

こんな至らないブログを
根気よく読んでくださった皆さまに感謝です。
本当にありがとうございました。

またいつかどこかで・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生まれました〜♪♪♪】

2012年3月13日(火) 【日本】久々の更新です。やっと私たち夫婦の赤ちゃんが生まれましたぁ〜2月21日夫

コメント

Secret

Parabéns!

久しぶりにお邪魔させていただいたら。。。生まれてる!
まぁ~、可愛い赤ちゃん!
喜びもひとしおですね
育児頑張って下さい
楽しく懐かしいブログを読ませていただいてありがとうございました
今度は育児日記、ですね

No title

おめでとうございます!!!!!!!!!!
何個ビックリマークを付けてもつけ足りないくらい、
とっても嬉しいです。piroさんもお子さんもとてもお元気だとのこと、これからは育児で日々お忙しくなることと思いますがブラジルパワーで(笑)どんなことでも乗り切っていかれますよ、きっと!!お目目ぱっちり本当に可愛らしい赤ちゃんですね♡あんこちゃんもきっと大喜びしていることでしょうね。本当におめでとうございます♪

おめでとうございます^^

ご出産おめでとうございますv-315
私も久々にお邪魔させて頂いたらなんと
とっても可愛いベイビーガールのお写真が、、、。
絶対べっぴんさんになりますょ♡
これから育児で毎日大変かと思いますが、
楽しみながら頑張って下さいね~
ブログの終了はすごく淋しいですが、またいつかPiroさんファミリーにお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

チルさんへ

ありがとうございます。
無事わが子の顔を見ることができてホッとしました(^^)
育児は疲れるけれど、赤ちゃんの寝顔を見ると嬉しくて
疲れが吹っ飛んじゃいますね!
少し気持ちと体力に余裕ができたら
育児ブログでも始められたらいいなぁ~♪

このような読みにくいブログを見ていただき
本当にありがとうございました。
コメントをいただくたびに元気をいただきました。

Sayokoさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで赤ちゃんは着々と成長し
私の体は順調に回復しています。
なぜか?あんこは赤ちゃんを怖がって
寄ってきません・・・

ブラジル生活ではSayokoさんのブログに
出会えたことが心の支えになりました。
ありがとうございました。

この子はブラジルで授かりラテンの空気感を
感じられる育ちかたをする?思います。
これからの育児が楽しみです。

今までこのような微妙な内容のブログに
お付き合いいただき
本当にありがとうございました。

kiwisodaさんへ

ありがとうございます。
是非!!べっぴんさんに成長して欲しいですね~♪
まぁそれなりに元気に育ってくれればいいかなぁ(^^)
寝不足な日々が続き少し疲れ気味ですが
わが子の寝顔と猫3匹の家の中の運動会の様子を見ると
元気が湧いてきます。

ブログは終了しますが
いつかkiwisodaさんにお会いできる日を楽しみにしています。
(くろすけちゃんとバイク好きの旦那様にもヨロシクです)

今までこのような稚拙な内容のブログを見ていただき
本当にありがとうございました。

おめでとうございます!

出産おめでとうございます。
旦那様も出産に間に合って、良かったですね。
お子様も、顔立ちの整った可愛らしい顔ですね。
これからも、大変な日々が続くと思いますが、頑張ってください!

ちょびさんへ

返信が遅くなり申し訳ありません。

私は帝王切開での分娩だったので
夫がその場に立ち会うことはできませんでしたが
陣痛室での格闘?を共に過ごし
“絆”が深まったように感じました(^^)
時が過ぎるは早く・・・もう1ヶ月が経ちました。
子どもの体重は出生時よりも980g増加しており
夫婦ともども子どもの成長に喜びをかみしめています。

今まで私のブログを見て下さって
本当にありがとうございました。
またいつかどこかで・・・・・♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Piro

Author:Piro
2011年末にブラジルから日本に帰国しました。
でも…もう少し日記を続けます。ヨロシクネ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
