

妊娠線と乳房状態

2012年2月18日(土) 【日本】

そろそろ
39週目になろうというときに
アイツが出没した・・・

       ・・・妊娠線

先日の健診で
なんと!腹囲103cm!!

さすがにもう苦しい・・・

私のお腹の左側に
胎児の背中があるんだけど
(その影響か?!)
左下腹に出現していた

(しかも自分じゃ見えないのよ~
 ・・・お義母さんに見てもらっちゃった)

けっこう気をつけていてのになぁ~
こんなに腹囲が大きくなっちゃ~
私の皮膚も強度的にもたなかったね・・・

ショック~

仕方ないかぁ。。。。。

かわいい娘のためだ


それよりも心配なのは
この生まれそうな時期にも関わらず
全く母乳の分泌が無いということ。

乳房ケアは
初期からしていたので
乳菅(母乳が出てくる穴)は
キレイになっているはず・・・

以前、人間ドックで
マンモグラフィーをやったとき
乳房の1/4ほどに
何らかの変性を起こしていたなぁ~
と思い出した。

そのために
乳汁(母乳)の分泌がされないのかしら?

やっぱり
乳房も若いうち(変性しないうち)
に活躍させた方がよかったのかも?!

ああ・・・
母乳育児がしたかったなぁ~

でも母乳が出なくても
今は栄養バランスの良い人工乳があるから
助かるわ!

母乳も大事だけど
愛情を注ぐことが一番大事

他にもたくさん
愛情表現はできる!!

がんばるぞーー!!!
(それに・・・
 母乳が出ないと決まったわけじゃないし)

あくまで
ポジティブに行こう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【妊娠線と乳房状態】

2012年2月18日(土) 【日本】そろそろ39週目になろうというときにアイツが出没した・・・       

コメント

Secret

FC2カウンター
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Piro

Author:Piro
2011年末にブラジルから日本に帰国しました。
でも…もう少し日記を続けます。ヨロシクネ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
