

昨夜の暴風雨による被害状況

2011年10月30日(日) 【477日目】

本日の気温26-28℃ 湿度56-51% 夜少し

昼食を食べに行く道すがら
昨日の暴風雨の被害状況を
目の当たりにした・・・

まずは私たちが住むアパート
アパト
シュハスコなどできるパーティーエリアに
雷が直撃したようだ。

奥の屋根部分が炸裂して
手前の芝生まで瓦礫が散乱している

どうりで・・・
夕べものすごい振動とともに
近くで何かが割れるような音がしたはずだぁ~

近所のガソリンスタンド
ガススタ
屋根を支える支柱がポッキリ!

根っこから倒れている大木
倒木
こんな木がたくさん道を塞いでいた。

さすが
アパートを揺らすほどの強風

かなり太い枝も折られていたし
雷で焼け落ちている枝も
そこかしこに散在していた。

その他
建設中の大きな工場の
金属でできているであろう骨格が
屋根部分からグニャグニャになっていたり

多くの看板が飛ばされて無くなっていた。

マクドナルドほどの大きな看板
(違う会社だけど)も
支柱から倒れていた。

あれほどの起床状況で
歩いてる人はいないだろうが
車で走行していたとしても
かなり危険な状態だったね

夫の帰宅途中じゃなくて
よかったぁ~

で、本日の昼食はWOKで選べるパスタ。
ショートパスタと野菜たっぷり
肉は豚肉。ソースはマスタード。
めし
+スイカジュース
スイカジュース
喉が乾くから
すきりしておいちぃ
FC2カウンター
Basic Calendar
<09 | 2011/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Piro

Author:Piro
2011年末にブラジルから日本に帰国しました。
でも…もう少し日記を続けます。ヨロシクネ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
